JR根岸線からスクールまで行ってみましょう~

横浜ベイアートスクールの夏休みも終わり、少しずつ教室の中の棚や道具、
その他諸々が移動しつつ、使いやすいように落ち着いてきましたよ。
Twitterでは夏休み中のここ近辺でのピカチュウの大きなイベントの写真を載せたのですけど、
見せたい写真がもう少しあるので、それもちょっと出したいな・・
と思いつつも今回は、スクールまでの道のりを写真でお知らせしようと思います。
 
まずは、LR根岸線の車窓から見える景色
JR根岸線の桜木町駅から関内駅の間に見える
工事中の建物は新横浜市役所です( ◠‿◠ )
 
関内駅西口方面のホームの窓からの景色。
(矢印が指してる白っぽい何かが目指すビルです)
西口改札を出て左の階段を降り、駅を出てまた左を向いたところ。
 
 駅を背に少し左に行くと、
市役所の建物と花壇の間に通路が!
その通路を、恐れずすすんでみましょう。
市役所を背に立ち、顏を上げると、目指すビルがちょっと見えます。

この通りをまっすぐすすみますよ~。
ビルの1階正面には郵便局、左側に回るとビルの入り口があります。
 
このドアから入り、正面のエレベーターで4階へ、
エレベーターを出たら廊下を左に・・
お疲れ様でした!そして…
いらっしゃいませ!!
見学・無料体験できますよ(^^)/
 
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。
~追伸~
市役所の通路は、両側が花壇になっていて、
四季折々にお花が咲きます。
 夏の終わりの今、咲いています。
かわいらしいですね~(〃▽〃)
 
☆S
 
 


コメント

人気の投稿