珈琲専科 小島屋


JR関内駅からスクールへ向かう
ベイスターズ通り沿いにあるカフェ
珈琲専科小島屋さん
雰囲気は昭和の純喫茶・・
横浜ベイアートスクール開校から
2か月を過ぎた今
「生徒さんがよく行くお店」
になりつつあります(^^)/
 
 店内の壁にはオーナーのお知り合いの方の絵
 
電話ボックスもノスタルジックに
店内の雰囲気を壊さず、、
 
では珈琲などご紹介!
小島屋さんのブレンド 酸味強めです~
 
私のお気に入りウィンナコーヒー。◕‿◕。♡生クリームたっぷりん!


こちらもお気に入りココアがまたかわいい(❛ ◡ ❛)❤

ランチセットにはたっぷりのサラダもついておなか満足┗( ̄▽ ̄)┛
BLTサンドやピザトーストなんかもおすすめ!
(サラダ写ってなくてごめんなさい)


ひとつ注意することは
全席喫煙です(-。-)y-゜゜゜
でも換気はかなりよくしてくれてるみたいです
ビジネス街にあるので
日曜日はお休み
土曜日も2時まで
数あるチェーン店のカフェも好きだけど
時々はこんな感じいいですよね
落ち着きます(*´ー`*)
 
☆S
 
 



コメント

人気の投稿