ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 関内店

「成城石井」プロデュース
東京・麻布十番のワイン・バー
 
『 Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO  』
 
(;´・ω・)ノ
 ど、どう読んだら?
まずそこから💦
 
カタカナにすると、
「ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブトーキョー」
 
フランス語、、
外観も店内もとてもオシャレ!
☆。◕‿◕。)♡☆,。・:*:・゚☆
 
スクールのビルを出たら、
右向いてすぐ!です。
飲めないメンバーで入ったので
ワインは無いけれど、
サラダ&ドリンク付きのランチのお写真を・・


この写真ちょっとわかりにくいけれど、
底を抜いたワインのビンの中に電球が入ってました。
 
これもステキカワイイ♡ 
中には綺麗な砂やガラスや貝殻などが・・

選べるランチメニューから3人で3種類頼んでみましたよ。
左はパスタではなくチキンです。

パンorライスはおかわり自由!
パンはオリーブオイル付き
だけどパスタだけで
もうお腹がいぱーい!
 

私はアイスコーヒー、他の2人はホットコーヒー、
どちらもビスケット付きです。
ごちそうさまでした~(*'▽'*)
今回は満腹でムリだったので、
次はスイーツ目指したい!
 
お店のサイトはこちら
 
☆S
 
 
 
 
 


コメント

人気の投稿